TwinkleBox Q&A

商品について

パワーストーンとは
パワーストーンは願いをかなえる力があるとされる石です。ただし、これを持つ全ての人に必ず幸運が訪れるという魔法の石ではありません。
詳しくは『はじめての方へ』をご覧ください。
取り扱っているパワーストーンは
現在当店にて取り扱っておりますパワーストーンは200点以上にのぼります。
専任の鑑定士による鑑定や監修を行い、高い品質のものを取り揃えております。
どんな商品を選べばいいのか
商品をお選びになる際にはお客様の願い事や誕生石、もしくはご自身の好きな色から探すなどご自由にお選びください。
石の意味や相性を気にされる方もおられますが、一番大切なのは身に着けたいと思うかどうかです。お客様自身が気に入ったものが一番必要なものだとお考えください。
商品の写真と実物に違いはないか
掲載しております写真は出来る限り自然な色合いが分かるよう撮影しておりますが、商品に使用しているパワーストーンは天然石ですので、一つとして同じものはありません。また、写真の色合いはディスプレイの設定によっても変わりますので全く同じとはいえません。予めご了承ください。
商品の取り扱いや保管方法について
石は種類によって性質が違います。長時間日光にさらすと退色してしまうもの、水に弱いもの、また硬さも違いますので石同士をぶつける事で破損するものもございます。それぞれの石の性質に合わせて大切にお使いください。
詳しくは『パワーストーンの浄化・お手入れ方法』および『STONE COLLECTION』をご参照ください。
ブレスレットが切れてしまったんですが、悪い事が起こりませんか
ブレスレットに使用しているゴムは、劣化(特に水や汗に弱い)して切れてしまいます。決して使用している方に悪い事が起きると言う事ではありませんのでご安心ください。
切れてしまった場合には、当店にお送りください。修理サービスがございます。
商品を使わなくなった場合はどうしたらよいか
お客様の念願が成就された、何となく使う気がなくなった等によりご不要になられた際は、当店にて責任を持って奉納させて頂きます。
詳しくは『5つの特徴』をご参照ください。

購入について

注文方法は
ご注文は当サイトのショッピングカートより行えます。
ご希望の商品がございましたら、商品詳細画面にある「カートに入れる」ボタンより注文手続きにお進みください。
大変申し訳ありませんが、電話やFAXでのご注文は受け付けておりません。
注文から商品の到着までに何日かかるのか
当店ではお客様よりご注文を頂いてから商品を製作し、浄化作業を行っております。そのため、ご注文を頂いてすぐに発送することは出来ません、目安として1週間ほどかかりますので予めご了承ください。
クラスターやさざれ石等の浄化アイテムにつきましては、在庫がありましたらご注文から3営業日以内に発送いたします。
支払い方法は
当店はカード情報を入力して購入する不安を解消するため、代金引換(佐川急便のe-コレクト)を使用しております。
e-コレクトでは決済時に現金のほかに各種クレジットカード、デビットカード、電子マネーをご利用いただけます。(地域によりご利用可能なカードの種類が違います)
ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。

詳しくは、佐川急便様のe-コレクトのご案内をご参照ください。
注文したのに確認メールが届かない
ご注文後に当店からは通常3回メールが届きます。
・ご注文完了後の確認メール(自動配信)
 ご注文完了と同時に配信されます。
・当店からの受注確認メール
 通常はご注文から1~2営業日でお送りいたします。基本サイズ以外のアクセサリーを注文されたお客様には、この時点で正式なお値段をお知らせいたします。
・当店からの発送通知メール
 商品の発送準備が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

ご注文完了後の確認メールが1日経っても届かない場合には下記のことをご確認ください。
・メールの受信が可能かどうか
 →ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。
・迷惑メールと誤認されていないか
 →迷惑メールフォルダ、またはゴミ箱にメールが移動していないかご確認ください。
・携帯のメールアドレスの場合、twinkle-box.jpを受信可能な設定にしているかどうか。
 →受信設定をご確認ください。
・入力したメールアドレスに間違いがあったかどうか
 →info@twinkle-box.jpまでお問い合わせください。
注文の追加・変更・キャンセルについて
商品発送前でしたら対応させて頂きます。お早めにご連絡ください。
領収書の発行は可能か
代引きでのお受け取りの際に領収書をお渡しいたします。
再発行はいたしかねますので、大切に保管して下さい。

ポイントについて

TwinkleBoxのポイントとは
TwinkleBoxでは、ご購入金額に応じて、100円=1~10ポイントのお買いもので使える専用ポイントがたまります。ポイントは商品受け取り後に付与され、次回のお買いものからご利用頂けます。ご自分用に、ご家族用に、贈り物に、TwinkleBoxでのお買い物をお得にお楽しみください。
当サイトでご利用いただけますポイントにつきまして詳しくは『ポイント規約』をご覧ください。
※VIATOR商品は委託販売のため、ポイントの付与および使用が出来ません。予めご了承ください。
ポイントの使い方は
商品のご注文時に使用したいポイント数の入力フィールドが出てきますので、ポイントをご入力ください。
※ご注文価格以上のポイントを指定しても、ご注文金額までしかポイントを使用できません。また、ポイントの使用によりお支払総額が10000円未満になりますと送料無料が適用されません。
ポイントの確認方法は
トップページ右上の『ポイント会員ログイン』よりログインをお願いいたします。ログインしますと現在の保有ポイントが表示されます。
注文したのにポイントが増えない
ポイントの付与は当店が取引の成立を確認後3営業日以内となります。ご注文完了後にすぐポイントが付加されるわけではありませんのでご注意ください。
ポイントの有効期限は
ポイントの有効期限は、付与から1年間となっております。

配送について

商品の配送につきましては『配送について』をご参照ください。なお、島嶼部、特別地域等の特別料金に関しましては、別途ご連絡をさせていただきます。

返品・交換について

商品に破損があった、もしくは別の品が届いた
商品には万全を期しておりますが、万が一破損や商品の取り違えがございましたらお手数ですが商品到着から8日以内にメールにてご連絡ください。折り返し交換のご案内をいたしますので、不良品のご返送をお願いいたします。
なお、再発防止のため商品の状況を確認させて頂きますので、破損箇所も含めて届いた商品をそのままご返送ください。また、商品の取り違えにより差額が発生した場合には差額分のご請求やご返金を行わせていただきます。

※天然石を使用していますので、自然石特有のクラック(ひび割れ)や不純物が入っているものがございます。これらは交換の対象になりませんのでご注意ください。
交換の対象となるのはチェーンやゴムが切れている場合や、石が完全に割れている場合などです。
商品を交換したい
お客様のご都合による交換(サイズが合わない等)に関しましては、有償となりますが可能な限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
返品したい
大変申し訳ありませんが、原則として返品はお受けしておりません。

店舗について

商品を直接見てみたいが、実店舗はないか
大変申し訳ございませんが、実店舗はありません。
インターネットでの販売のみとなっておりますが、「VIATOR」の商品に関しましては、銀座店でご覧いただけます。ご予約は下記よりお願いいたします。
VIATOR ショールーム予約フォーム

その他

当店へのご質問、お問い合わせがありましたら下記フォームよりお送りください。
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