STONE COLLECTION ストーンコレクション

マザーオブパール母性 子育てのお守り 恋愛

マザーオブパールはパワーストーンといっても石ではなく、真珠の母貝である白蝶貝などの貝殻です。
真珠を母のように優しく包み育てた、それがマザーオパールに込められた意味となります。
マザーオブパールには母なるパワーが宿っているとされます。子宝や繁栄を象徴し、誕生と再生のシンボルともされています。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
パールにはネガティブなエネルギーをはねのける力があるとされていますが、その母貝であるマザーオブパールにも災いから身を守り、ネガティブなエネルギーを清浄化する作用があるとされています。

運勢:結婚 健康 美貌維持 金運
浄化:クラスター さざれ セージ 月光浴 浴水  色:白、淡黄色 主な原産国:オーストラリア、インドネシア、ミャンマーなど
ご注意:硬度が低く、衝撃によって割れやすくなっています。また、油分により変質のおそれがありますのでご注意ください。

この石を使用した商品

マザーオブパールを使った商品をすべて見る

ストーンコレクション一覧に戻る