STONE COLLECTION ストーンコレクション

カーネリアン可能性 挑戦 恋愛

カーネリアン(紅玉髄)はカルセドニー(玉髄)のうち赤色や橙色をしたものを指します。アゲート(瑪瑙)とカルセドニーは同じ組成の石ですので赤メノウとカーネリアンはよく似ていますが、縞模様のあるものがアゲート、縞模様の無いものがカルセドニーです。
7月の誕生石であるカーネリアンは古来より護符として用いられてきたパワーストーンです。聖書では「全ての願いが叶う石」と記述されています。
カーネリアンには迷いを振り払って勇気を与え、モチベーションや積極性を向上させるとされています。また、思考力や判断力を高めて自身の能力を発揮できるよう導くといわれます。願いを叶える後押しをするカーネリアンは、まさに「全ての願いが叶う石」ではないでしょうか。
また、カーネリアンには大切な人との絆をより深めるパワーがあるといわれます。マイナスの感情を鎮めて良好な関係を築きますので、恋愛のお守りとしてもおすすめのパワーストーンです。
カーネリアンはあなたにエネルギーを与える石です。安らぎと休息を求める方には少し力強すぎるかもしれませんが、前向きな気持ちと元気を求める方にぴったりのパワーストーンです。

運勢:恋愛 結婚 願望実現 健康 精神安定 ストレス解消
浄化:クラスター さざれ セージ 月光浴 浴水  色:赤~オレンジ 主な原産国:インド、ブラジルなど
ご注意:紫外線に弱いので直射日光に長時間さらさないようご注意ください。

この石を使用した商品

[女性向け]不順解消

健康  

カーネリアン、赤メノウ、水晶、金属金具 

詳細
9,100円(税込み)
カーネリアンを使った商品をすべて見る

ストーンコレクション一覧に戻る